※ 事前相談 [終活]

近年では [終活] の一環として、エンディングノートに理想とする人生の締めくくり方をつづる人も増えています。

終活とは、生きている間に亡くなるまでの人生の送り方、亡くなった後の葬儀のことなどを前もって決めることです。

終活が注目されることで、生前でも葬儀の相談はしやすい雰囲気になりました。

そのため、希望する葬儀のスタイルについて自身が生前に家族に伝える場合もあるでしょう。

具体的にどのような形の葬儀が希望なのか、プランや費用も含めて前もって葬儀会社と相談しておくと、いざというときに安心です。

 

誠和葬祭では、葬儀に対する不安などを解消するための事前相談も、当社スタッフが対応させていただきます。

小山市・下野市・野木町にて実績ある(有)誠和葬祭までご相談・お問い合わせください。

 

* ご当家様の葬儀に関するご相談、ご要望

* ご遺族様が納得して迎える葬儀 (小山聖苑葬・やすらぎの杜せいわ葬) 事前相談

 

【小山市の葬儀・下野市の葬儀・野木町の葬儀は誠和葬祭へ】

   小山聖苑葬・家族葬・一日葬・自宅葬・お別れ会 専門店

   創業30年 心に安心へのお手伝い (有)誠和葬祭

   葬祭業界 初 【宿泊・安置所】 やすらぎの杜 せいわ